リリース前情報

どうぶつの森の新作の内容予想と絶対ほしい機能を考えてみた!

投稿日:2016年6月8日 更新日:

今回は、おそらく2017年に発売のNXで新作がでるであろうどうぶつの森の新作のゲーム内容がどういうものなのかの予想と、とびだせどうぶつの森をプレイしてみて思った。

新作のどうぶつの森にあったら絶対嬉しい機能、ゲームシステムを考えてみました!←重要!

任天堂関係の人が見ていればぜひご検討をお願いします!!どうぶつの森大好きなんです!なんでもしますから!(オイッ!

どうぶつの森新作にほしい機能まとめと内容予想

仲良くなった住人のぬいぐるみが貰える!

2016y06m08d_114007863
どうぶつの森ではやはり自分の気に入った住人と仲良くなるのが楽しみの1つ!
そして仲良くなった住人から、その住人のぬいぐるみを貰うごとができ、部屋に飾ることができればとても楽しくなると思います。
もし引っ越してしまっても、ぬいぐるみの形として残りますし、なにより仲良くなった住人たちのぬいぐるみと一緒に暮らせたらとてもお部屋が可愛くなりそうですよね!

住人のAIや会話のバリエーションをもっと豊富になる!

2016y06m08d_114246984
どうぶつの森での住人との会話がゲームの肝といっても過言でもありません。しかし、従来のどうぶつの森では、そんなに会話のバリエーションが多くなく、とくに続けていると飽きてきてしまいます。
なので新作のどうぶつの森では、会話のバリエーションの豊富さであったり、その住人の個性にあった行動をとったりとさらに、どうぶつの森の住人たちが好きになれるような個性を増やしてほしいです。、、、、じゃなくて、NXででるであろう新作どうぶつの森ではなるんじゃないでしょうか?

どうぶつの森の引っ越しフラグの改善

2016y06m08d_114840841
どうぶつの森の一大イベントである「引っ越し」。どうぶつの森では、勝手に引っ越されてしまうため、気づかないうちに大好きだった住人などが引っ越してしまったりと多くのどうぶつの森ユーザーは悩まされたんではないでしょうか?
今回は、新作のどうぶつの森では引っ越しはどうすればいいのか考えてみたいと思います。

ゲームを開いた時点で教えてくれる

ゲームを始める前の段階で、吹き出しに「~~さんが引っ越しを考えています。」などの告知があれば、悲しい思いをせずに済むと思います。引っ越しがわからないで引っ越されるのが一番悲しいですよね、、、

引っ越ししても好感度の高い住人は帰ってくる

もし引っ越ししたとしても、仲のいい住人であればまた自分の街にもどってくる、とかあれば引っ越ししてもある程度は悲しくないと思います。また戻ってきたときの喜びも楽しいと思いますし、それような会話もあればさらにこのゲームが好きになれそうです!

収納、アイテムに関するまとめ

2016y06m08d_120708921

赤カブの収納場所

赤カブなどの収納場所、倉庫などがあればとても便利になるでしょう。赤カブであふれた街並みをみているとやる気もそがれてくるので本当に、赤カブ限定だけでもいいので、収納できるスペースがほしいです。

アイテムのムゲン収納

どんどんやっているとアイテムがあふれてきてしまうことが私のどうぶつの森ではよくあったので、アイテムをムゲンで収納できるスペースが本当にほしいです。。。

どうぶつの森アプリ最新情報

2016y09m10d_153941019

  • どうぶつの森アプリの配信日が2017年3月に!この延期からわかった事実について紹介!
  • スマホ版どうぶつの森アプリはどうなる?リリース日など最新情報まとめ
  • どうぶつの森の新作の内容予想と絶対ほしい機能を考えてみた!
  • スマホ版どうぶつの森はiphone版とandroid版の配信予定日はいつ?
  • スマホ版どうぶつの森アプリの事前登録はない可能性がある?
  • どうぶつの森アプリとゲーム機専用との連動でできることを予想してみた
  • どうぶつの森アプリは基本無料ゲーム(Free to start)になることが判明
  • -リリース前情報
    -

    Copyright© どうぶつの森アプリ攻略wiki , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.